アラカンLIFE

58歳!大人女子♡

1961年2月25日午前4時半、鹿児島市で生まれました。

今日が58回目の誕生日!

 

去年の8月あたりから、どんどん流れが変わり、

9月10月11月と取り巻く環境は同じだけど、

精神的な心の奥の方がぐるぐるムクムクと動き始めました。

12月には身体を打ち破ってその姿を現しはじめ、

1月には私の内側と外側がクルリと3回転半したのです。

そして2月に入り、ついに取り巻く環境も変わりはじめ、

ついに私がワタシとして地面に足を付けたのでした。

 

今年のキーワードは『走り抜ける!』です。

いろいろと考えてしまって立ち止まったり、しゃがんでしまったり、

木陰で寝てしまったりせずに、とにかく走り抜けます!

1年間走り抜けた先には、今まで見たことのない世界が広がっているはず。

その魅惑的な景色を見るために、走り抜けます!

 

そして、走り抜けながらも常に女子の心を持って、

ウキウキと楽しいことを愛でていきたいな。

まだまだ、わくわくが止まりません。

 

ABOUT ME
近藤 淳子
近藤 淳子
「“好奇心”は最高のアンチエイジング」がテーマのアラカンライター。 バブル時代を楽しみ、番組・イベント制作に没頭した後、38歳で結婚、41歳で出産、45歳で義母の痴呆介護同居がスタート!子育て&介護生活14年目。 新しいコトにはうきうきわくわく、ココロおどる毎日をめざすアラカンガールです。 ☆CBCTV「東海エリアの女性向け情報サイト CUCURU」でライター活動中 CUCURUはこちら>>>HPCUCURU内記事はこちら>>>ライター ☆2級ファイナンシャル・プランニング技能士 ☆コーチングプレイス認定コーチ ☆カメラ(Canon EOS KissX9)を愛用